忍者ブログ
I've finded a reason to stay here,for long time.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某教授です。

変換なし、暗め、若干のグロ、微糖。



よければどうぞ。

PR
いい加減更新しなきゃなぁと思いつつパソコンを触らない日々でした。
とりあえず久しぶりにつらつらとSSを書いてみようと思います。のでカテゴリはショートショートで。

大学の授業にどっぷりはまったらしく、夢の中で「連歌」だの「文学の可能性」だのを考えてました。レポートに悩みすぎたんだと思います。納得。

一人旅に出たいのですが、その前に一人カラオケに行ける様にならないといけませんよね。オーストラリアかイギリスか韓国かカナダかドイツに行きたい。来年までに旅行資金をためようかなぁ。貯金がなくなりそうだからせいぜい韓国だろうけど。

日本人は旅をするのに10ドルも掛からないとラフカディオハーンは言うけれど、それはちょっと無理かもしれない。数十年前のことだしねぇ。

あ、今度学校の先生に某おにいさんを布教してきます。「読んで見たいです!貸してください!」って言われたのでw
でもとりあえずその教科のテストのフリー欄には阿弥陀如来とか薬師如来、釈迦三尊像とかについて熱く語る気満々です。ところでなんでこのパソコン盧遮那仏が一発変換で出ないんだろう。涅槃が出て盧遮那仏が出ないのは贔屓だと思いませんか!(盧遮那仏と書こうとする人があんまりいないからだろうか)

書き始めたSSがあまりにも暗くなったのでちょっと趣旨を変えて。
やーgdgdな感じで書いてみました。
最後にショート書いてからずっと書いてなかったですからねー・・・・。数ヶ月ぶりとかになるのかな?


水谷に対する悲恋で、「この感情の名前は恋ですか」の続き的な何か。かもしれません。
さっきの、御飯食べてたら書き直してみたくなったので。でも、なんか直す前のがよかったのかも、とも思ったので、けさないで両方載せときます・・・・。orz

さいきんおお振りばかりですいません。だ、だけど花井かっこいいんだもん・・・・・。うう。
ごめんなさい。泉が物凄く可愛く見えた。sぐだjらvgsdhgせ(動揺)

とかそーゆーことは、置いといて、今日は只管読書感想文と小論をペコペコ打ってました。
んで、ちょこちょこと委員会のコトを色々と。いやぁ、家で出来るっていいね!はかどるね!にこにこ。

そして本日はわんこの抗がん剤第二回目の天敵(阿部です、と、間違えた、点滴です☆(明るいな・・・)
いやー、なんかものっそい元気なんですけど。え、ほんとにコイツがんなの?みたいな。
You嘘言ってんじゃねーYO☆とか(わんこに)言ってみたら、めっちゃ寒い目でそっぽ向かれました。・・・・ちぃ。

ところで、めちゃくちゃ大人になったカッコイイ花井とか、どうですか。ダメですか。
自分的には、死んでしまいそうだ。っていうか、死んだ。

って思った妄想を書き綴ってみたが、失敗した。泣きたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
プロフィール
HN:
涼透
性別:
女性
自己紹介:
いい加減パソコンを買いますね・・・。
もう一年近く経つし、ちゃんとします。(来年の目標)
最新コメント
[01/10 涼透]
[01/10 ふうこ]
[12/07 涼透]
BlogMusic
フリーエリア
忍者ブログ [PR]