忍者ブログ
I've finded a reason to stay here,for long time.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回してませんでした。でもスルーもありです。たぶん。

そして毎度同じ人たちで申し訳ない。

香月さん:関谷さん
ふうこさん:有森さん


あーすっごい迷った・・・笑
PR
ちょっとジャンルが違うので、嫌いな人もいらっしゃるとおもうので新しい記事で。

オリジキャラに答えさせる他キャラの印象バトン

です。オリキャラ嫌いな人はご了承下さい。
やーもー、毎日毎日親戚が集まってくるって結構なモノがあります。邪推してしまう。ひぃ。


さてはてそんな事は置いておいて、ずっと売ってなかったホイッスルのミニ版をゲオで発見。
めんどくさかったので、残りの全巻を買いました。
ちょっとやっぱコミックスとは違うかなぁ、というのがうろ覚えな感想。
ラスト・・・・・・こういう風だっけ・・・・なんて思ってしまった。

衝動買いで、ついでにデスノのゲームも購入。螺旋の罠ってヤツです。
エルの声が聞こえるのが魅力なんじゃないでしょうか。一巡目であえなく撃沈したので、今二巡目です。
吃驚した、いま二巡目が、「に潤目」って出たからユンを連想しました。 一文字しかあってない、という突っ込みは心の中にしまっておきます。ユンとヨンサは可愛いんだよ。
スイーツを与えても中々仲良くなれないエル。どうしたらいいんだ。

こういうとき、非日常を求めたくなる。
誰も知らないところで、誰も知らない街で、生活出来たらいいのに。

やっぱり、外国に住みたい。そう思うのは、日本が好きで、好きで、嫌いだからかもしれない。


厭味ってさ、言ってて楽しい物なのかな。
幼稚園実習2日間、めでたく終了しました。やーーー、もー、可愛い・・・・!!!!!

抱っこ、って手を広げてくれる子もいれば、手をひっぱってあそぼって言ってくれる子もいて。
砂をかけてきたり蹴ったり叩いたりする子もいて、馬乗りになってくる子もいて。
絵本の読み聞かせもしました。みんな、じっとして聞いててくれた。
隣に座ってよ、って皆が言ってくれた。凄く嬉しかった。

個性が溢れてるなぁ、って思いました。・・・・っていうか結構酷い事されたのが、同級生の妹ってどうよ。
昔のお姉様とそっくりなことしてるよ・・!!!ヒィィとか思った。遺伝って恐ろしい。


それにしても皆変わった名前が多かった。ハーフとかいました。

そして、ヨンくん!!!!!ちょ、∠AEC!とか思ったら、ヨンサじゃなかった。でも最後の一文字違いだったので、ヨンくんって呼ばれてた。ちょっと、ヨンサとユンも小さい頃はこんな感じだったんだろうなぁ、とか思ってニヤニヤ。恥ずかしがりやさんでしたが、最後には懐いてくれました。イエス!

結構性格も似てるんじゃないか、と思うところもあったり。(「ヨンくん砂場で遊ばないの?」「・・・・・だってそこ猫のフンあるから」「そ、そこは突っ込んじゃいけないところだよ・・!!」「うん(ニヤリ)」)とか。

でもとっても心優しいコでした。妹を愛している。みーちゃんをめっちゃ可愛がってる。可愛いと言って憚らない。ナイスな兄。

そして年少さんにもやさしいから、年齢を問わず人気。かけっこで彼が走れば声援が飛ぶ。「ヨンくーん!がんばれー!」とか。座ろうとすれば両横には女の子が座ろうとする。そして逃げる少年。www



バンリくんとタカシくんも可愛かったなぁ。「すずー」(本名の名前を呼び捨て)って呼ばれたから、「すずって呼ばないでよー」って言ったら、「じゃー、すずせんせー」って呼んでくれた・・・。か、あいい・・・・。
それで、「なに、抱っこして欲しいの?」って聞いたら、「・・・うん、抱っこして」って恥ずかしそうにニヤって笑ったタカシくん、超可愛い。バンリくんは何かと話しかけてくれたし。一緒にお山作ったりとか。「オレねー女の子じゃないから間違えないでよー」

メガネ仲間のレオくんとか鉄棒の上手なげんきくん。年中のやんちゃなレオンくんとか。年少のあっくん、きょーちゃん、泣いてばかりのかほちゃん、すぐに立っちゃうあっちゃん。

可愛かったなぁ。うん。保母さんにはなれないけど。子どもって可愛いな、って思う。
元気をもらえた。本当に、ありがとう。



さて、じゃあウメノさまに頂いた、バトン!
今日はなんやかんや、間違えました。笑 その節はすいませんどうも>私信

新入生歓迎会の時の挨拶文考えたのに、先生がいなくて許可がもらえないーうわぁん
あの、すっごい早口で喋って、噛むので!笑わないでやってね!笑

さぁて、今日はあと、韓国語のレッスン受けるだけだ!頑張るぞー。黒○で短パンはいてウロウロしてる小学生っぽいのが居たら、私です。笑
ちょう、リアルに花井に英語教えてもらいたい。すっごい教えてもらいたい。
英語の成績悪いんだよ、助けて花井!笑

以下強制バトン。「好みバトン」と「夢書き地雷バトン」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
プロフィール
HN:
涼透
性別:
女性
自己紹介:
いい加減パソコンを買いますね・・・。
もう一年近く経つし、ちゃんとします。(来年の目標)
最新コメント
[01/10 涼透]
[01/10 ふうこ]
[12/07 涼透]
BlogMusic
フリーエリア
忍者ブログ [PR]