忍者ブログ
I've finded a reason to stay here,for long time.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日のパートさんの膝が壊れたそうで、明日と金曜日の午後にバイトにヘルプしにいきます☆
血がたまってるってどんだけだよ痛いよソレ絶対痛いよお大事にー!!

P3をやり始める前に、ふうさんの書いた真田先輩と順平を読んでいたのですが、やり始めてようやく分かった。キャラが掴めないうちに読むと全然わかんないもんですね。真田先輩にも順平にもモエモエしました。によによ。

ちょw今ふとバイト先の会社名をネットで探したら、文部科学省に属してたwしかもトップに載ってる理事とバイト始める時に挨拶してたw主任2人ともネット上に名前が載ってるー!!この人時々食堂にご飯食べにくるよー!ってええええええwwww実は皆さんエライ人だったりしました?笑
うん、びっくりw まぁ財団法人、っていうのは知ってたから、わりと大きなところだとは思ってたけど!
頑張って働かねば、ね!笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真田先輩の可愛さに噴いたw
ナニあの可愛いイキモノ(笑)荒垣先輩の手料理食べた過ぎてはいはいはいッ(^▽^)ノて返事する真田先輩が可愛すぎる件について。あれは犯罪だと思うんだが…。(笑)


えー、ふうさんが書いたのが読みたいな☆彡('◇')(笑)
私が書くとなると…死ネタに発展するんですが…。元々死ネタばかり書いてたはずが、最近あまあまーい感じのを書きすぎてて思わず真田先輩とか荒垣先輩を殺してしまいそうな感じなんで、ふうさんの文章で是非しあわせにしてあげて下さい。(笑)


え?交換?そんな、私にばかりときめきをくれるなんて悪いなぁ…(´∀`喜)
涼透 2010/01/10(Sun)23:33:33 編集
無題
ちょww私の小説は読まなくて結構よwww
君もP3小説書いてくれれば私が喜びます←
今度小説の交換とかしませんk(ry
ふうこ 2010/01/10(Sun)22:30:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
プロフィール
HN:
涼透
性別:
女性
自己紹介:
いい加減パソコンを買いますね・・・。
もう一年近く経つし、ちゃんとします。(来年の目標)
最新コメント
[01/10 涼透]
[01/10 ふうこ]
[12/07 涼透]
BlogMusic
フリーエリア
忍者ブログ [PR]