忍者ブログ
I've finded a reason to stay here,for long time.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、放置ばっかりで申し訳ないです・・・。涼しい、透明と書いてすずとうですこんにちは。


いろいろありまして、彼氏が出来ましたー(わーぱちぱち

2月の頭くらいからお付き合いしてるのでもう一か月たちました!
でも知り合ったのは去年の8月なのでもうずっと付き合ってる気がしてなりません。笑

本屋さんに行ったり、雑貨屋さんに行ったり。
お茶をして、いろんな話をして。のんびりいちゃいちゃしてます。

以下のろけになってくるので隠します。

さて、そんな彼氏さんと先日日帰り旅行に行きました。東京です。

お目当てはジブリ美術館。
付き合う前から、東京旅行を計画していたわたしたち。
予約が取れなくて1か月延びちゃいましたが、無事に行けました。

私がワガママばっかり言って、「あれ食べたい」「あのお店見たいなぁ」
なんて連れまわしてばかりだったのに、ニコニコついてきてくれました。

忙しいなか、時間を作ってくれてありがとう。
実は夜行バスに乗る数時間前までミーティングをしていたヒロくん。
その前の日も徹夜で、目がとろんとして居ながらも、
人の気配がすると眠れない彼はうとうとするだけでした。

そんなに疲れているのに、観光している間、ずっとニコニコしていて、
靴擦れしやすい私の足ばかり気にしてくれてました。


2人で撮った写真って、全然なくて、主に盗撮した横顔ばかりなので(笑)
「もっと写真撮ろうね」「いっぱい思い出作ろうねー」なんて言いながら、
スクラップブック作ろうかな、ってポツリと言ったら、
作って作って、とせがまれました。

あんまりワガママ言ってくれない彼氏さんのお願いなので、
おねーさん頑張っちゃおうと思います。


6月の誕生日までに、いっぱい写真を撮ってスクラップブックいっぱいにしようねー。
それまでスクラップブックのことはひみつ・・・・にできるかな?(笑)頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
プロフィール
HN:
涼透
性別:
女性
自己紹介:
いい加減パソコンを買いますね・・・。
もう一年近く経つし、ちゃんとします。(来年の目標)
最新コメント
[01/10 涼透]
[01/10 ふうこ]
[12/07 涼透]
BlogMusic
フリーエリア
忍者ブログ [PR]