忍者ブログ
I've finded a reason to stay here,for long time.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてお久しぶりです、涼しい、透明と書いてすずとうと読みます涼透ですこんにちは!

でもやっぱり涼と略すことが多いので正直「すず」でも「りょう」でもどっちでもいいなって気がしてきました。
何とでも読める、何とも読めない名前が良いなぁと思ってつけたHNなので、すずだろうと、りょうだろうと、むしろなんとでもよんでくださいヘイヘーイ!って感じです。

さて、タイトル。

ご存じない方は分かんないタイトルでごめんなさい。

CSJ(=チャットで知り合った系女子、の略)とは、昨年6月にとあるサイト様の閉鎖の、さよならチャット会で知り合ったメンバーがお互いにTwitterで繋がったりした集まりのことです。

誰も来なかったらどうしよう、なんてドキドキしながら舞浜駅に集合して、ディズニーシーを一日満喫しました!!

ながーーーーくなりそうなので、以下は続きで♡(笑)




PR
いやー、放置ばっかりで申し訳ないです・・・。涼しい、透明と書いてすずとうですこんにちは。


いろいろありまして、彼氏が出来ましたー(わーぱちぱち

2月の頭くらいからお付き合いしてるのでもう一か月たちました!
でも知り合ったのは去年の8月なのでもうずっと付き合ってる気がしてなりません。笑

本屋さんに行ったり、雑貨屋さんに行ったり。
お茶をして、いろんな話をして。のんびりいちゃいちゃしてます。

以下のろけになってくるので隠します。
なかなか更新は難しいです(..)文章書けない…
去年パソコンを買いました。

紆余曲折あって、電気屋さんのお兄さんに喧嘩を売ろうかと思ったこともありましたが、無事インターネットに繋がりました。

書いたのがちょこちょこあるので、少しずつアップしようと思います。


とりあえず生きてます。
瀕死状態ですが…。


今日も始発で行くとかマジ死亡(^^)
でも頑張って5時前には起きてます。き、今日は5時5分前に起きたけど…!普段学校行くときは7時に起きれば間に合うので、真面目に辛い…。(笑)


ラスエスのクラブカッツェを買いました。流星、レイ、つばさ、亞沙斗、店長をやってボーナスエンドがでたのは流星のみ。普通のエンドは店長と亞沙斗、レイ。本命なのにまともにエンドが見られなかった、つばさ…。(笑)
今奏をプレイ中です。癒されます。


もう一本乙女ゲーを買いましたがまだ手をつけてません。は、早くやりたいなー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
プロフィール
HN:
涼透
性別:
女性
自己紹介:
いい加減パソコンを買いますね・・・。
もう一年近く経つし、ちゃんとします。(来年の目標)
最新コメント
[01/10 涼透]
[01/10 ふうこ]
[12/07 涼透]
BlogMusic
フリーエリア
忍者ブログ [PR]