忍者ブログ
I've finded a reason to stay here,for long time.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある方にサイトアドレスを送る為にとりあえずHNを戻そうと、サーバーを見ていたら古いのがゴロゴロ出てきました。

…君と僕の~の、唯一手直ししたダンパのジェームズまで…!あれ頑張って書いたんだよね…!と思い直しつつ、やっぱりパソコンは壊れたままです。(笑)


友人達とROMで回しあっこさせてもらってた頃の、政宗とか佐助まで出てきてしまいました。なんの拷問だろうコレ…。

あとはAPHとか。ドイツさんとかドイツさんとか。(笑)

果ては戯言の萌太くんまで出て来る始末。最早収拾がつきません。


ジェームズだけは再アップしようかなー…こじゅの陽炎シリーズと…。どうしようか…。でも果てしなく需要ないよね…。(笑)


とりあえず久しく書かないでいたので、書きたい。書きたいけど、今書くとしたら…需要のない某ゲームサイトのノベルゲーム、ご主人様に~(歩)とか、星空の~(部長)とか、はたまたトワイライト(エドワード)とか、アラロス(カーティスかシャーク)…海外俳優さん(ダンとかオーリー)…?


節操が無いですよねぇ…。


とりあえず、平日は学校!土日はバイト!と日々に流されているので来月はレポート16日と、17日の2つ出したら後半は書く毎日にしたいです。
…その前にパソコン買わねば…。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
狂喜乱舞してます
こっちにも返信するのを忘れてました!すいません拍手送ってうっかりしてました!ごめんなさーい・・・。

今更ですが、トワイライトの4巻を読んで身悶え、5が出るのが待ちきれません。なんで一冊だけ来年出すんでしょうね!きっと焦らすつもりなんですね、続きが気になります。(笑)

エドもダンもハリーもオーリーも(でもエド(ロバート)もオーリーって彼女居ますよねーそれでも好きですけど!笑)書けたら書く気、満々です。幾つか書けたら別ページを作るつもりなのですが。ちゃんとできたらケィさまに報告に参りますね!

ではでは、失礼いたしました。
涼透 2009/12/07(Mon)23:07:05 編集
来ちゃった♪(テヘッ★
こんにちは! 拍手コメントのURL投下に気付き、早速来てしまいましたッ!
っていうか、今後はこちらのHN(涼透様)でお呼びした方がよろしいでしょうか・・・?(ドキドキ

ブログ、読ませていただきました。書いて下さい、ダンを!(土下座
オーリーも好きです。好物です。
後はですね、ケィは最近、トワイライトのエドも好きです。ハリーに怒られそうだから書かないけど、読みたいんですッ!
もしお時間が出来てダンを書かれたら、是非にこちらからリンクを貼らせて下さいね!(今はジャンル違いで貼れないんで・・・orz
おっと、長々とコメントしてしまいました。
また遊びに寄らせていただきますね!(≧▽≦)
ケィ 2009/11/28(Sat)17:30:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
プロフィール
HN:
涼透
性別:
女性
自己紹介:
いい加減パソコンを買いますね・・・。
もう一年近く経つし、ちゃんとします。(来年の目標)
最新コメント
[01/10 涼透]
[01/10 ふうこ]
[12/07 涼透]
BlogMusic
フリーエリア
忍者ブログ [PR]