忍者ブログ
I've finded a reason to stay here,for long time.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまるところ、揺れすぎなんですね、わたし。

と言うことで、以前の如くなるべく一人でうじうじしてみることにしました。や、あんまできてねーけど!笑


どうしようもないことで悩むのは出来るだけやめたいので、前向きに頑張ります。
えーいえーいおー。


新しい手帳をどうしようか迷っています。今年は予定が多くてマンスリーの大きいのじゃ書ききれなかったので、マンスリーとウィークリーのついたのがいいんですが、なかなか気に入るのが見つかりません・・・・。

恩田陸さんのネクロポリス読了感想。

書こうと思ったら、後日使う事になるのでもうちっとしたらアップします。笑
あとはサイコロジカルかクビキリサイクル、すべFか四季の春、ヤングガンあたりかー・・・。

<追記11/4>
明日の原稿になるはずがボツったらしいので投下しちゃいまーす。ついでに色々。
読みやすいよう振り仮名打ったら余計読みにくい!笑
図書の紹介書くのは二回目だけど、楽しいなぁ。やーもー自分に分かりやすくしかかけないんだけどね!ww

今日新しく書いたのは・・・・また今度投下するかもです。笑

PR
ちょっと見ました。追記でメチャクチャな感想。


文化祭体育祭終わるまでは毎日お仕事で、土曜日も無いそうです。わお。
そして家に持ち込んでやらなきゃいけないこともあったり。

なんかこう、めっちゃ睨んできてるのが凄い分かるのに、何事もなかったかのように「あ、ねぇねぇこれ頼めるー?」って来て、振り向いたらまた睨んでる、っていうのはちょっと傷付く。

いや、嫌われてるのは前から分かってたけど、露骨にされるとやり辛い。せめて隠しといてよ!みたいな・・・。
君の親友は多分私の事嫌ってるけどちゃんと隠してくれてるぞ・・・。って思う辺り駄目人間。改善しろよ私ww

そして結局引き受けて終わらせた私も私だけどさ・・・。あー学校行きたくない!笑

いや、自分が悪い所あるからしょうがないんですけどね!
一生懸命仕事してるときに喋っててごめん!でもそれ以前から嫌われてる理由が良くわかんない!笑
嫌われても仕方ないなーって思うし。

オブラートに包んどいてよ。国光オブラ○トに笑
うん、癒やされたい。とりあえず今度いっぱい喋ろう。
愚痴るほどじゃないけど自分の価値観が微妙に狂ってきそうで困る。笑

今日はもう何もないので茶室にちょこちょこ顔を出すつもりですー。
ひ、暇だったら来て下さい、ね・・・・(寂しい子)

兄が帰ってきたので、眉整えてもらいました。・・・・・自分でやると左右バラバラなんで・・・。
で、少し薄くなったのでパウダーアイブロウでしゃかしゃか。だけど安いやつなんであんまり伸びなくて困るー。
だれか良いまゆずみ知りませんか。

ついでにらーぜ気分を味わおうと、プロテイン入りジュース購入。
味は・・・・あー入ってるーって感じです。隠しきれてない。

花粉症が酷くて外に出たくありません。花粉症のせいにする引き篭もりです。
でも引き篭もれないので、さっさと用事を済ませて家に帰ってきてます。

あ、しゃちさん、一番新しいバトン、前にやったんで見たけどやりませんーすいませんー笑
だってまだ変わってないんだもん、しょうがないよ、ねぇ?(しょうがなくない)

花井の話を書いてます。
花井はかわいそうなキャラです。中間管理職みたいな。笑

以下は振りゲームの感想とか。ネタバレ注意!
絵茶しましたー香月さんとGさんと笑。
えと、しのーかを描いて、花井くんとアベベを描いてもらいました。
そして水谷と栄口くんを見せてもらった。
厚塗りははじめてなので難しいけど面白かったけど画力上がらないとどうしようもない。
ジャッカル!ジャッカル!とか思いつつ。絵、うまくならないかな・・・・。
まじで浦ーぜと飲みに行きたいスタバりたい。あ、あしたスタバ行こ。ひとりで。(寂)

改装に向けて準備中です。どんなデザインにしよっかなーわくわく。
またイメージリンクでもいいかな。
もしくはもう簡素を極めて画像なし、でいくか。
あー迷う。だれか決めて!(無理)

・・・・大部前に作った、試作の鳥さんのイメージリンクの紫でもいいかな・・・・・

あ、マシュマロこないだ失敗したのでリベンジしましたリベンジ。
ちゃんと成功しましたよ!ふわふわあまあまです。
お菓子作るのも趣味だけど、女の子らしいかって言ったらそうじゃなくて、食べたいからつくる貪欲ー。

ヴァンパイア騎士とキスよりも早くの五巻と二巻を買ってきました。そして零崎曲識の人間人間も!やっべトキかっけ!かっけ!

・・・・やっべ!やっべ!楽しい!以下感想!
ニコニコで先生と、沖君を探そうと思ったんです。


・・・・・やべぇ・・・・・orz

あまりにも分からなさ過ぎると言うこの奇跡。
声優さんとかあんまり分からないので余計、いつどうやって出てるのか分からない。

でぃ、DVDかっちゃおtt(ry

ああああああああ沖君と西広先生わっからーん・・・・・
そして水谷が素敵過ぎる件について。


体育の時間に、三十秒間にバスケボールのシュートで何回はいるかってテストしたんです。

一回目・六回(運動音痴)

コレはヤバイと思って、某魚類さんに(笑)(あれ哺乳類?)「花井への愛で頑張るよ!」って言って、二回目トライ。

二回目・九回(まさかの奇跡)
これはあれですか、シュートしてる最中ずっとはないはないはないはないはないって唱えてたからなのか、それとも、花井の背番号が9だからなのか。なんにせよ、花井君への愛は留まる所を知りません。笑

今日の御飯はしゃぶしゃぶですースーパー行くとつい野菜とお肉とお菓子とたまごと小麦粉の値段を頭の中で高いか安いか勝手に考えちゃうおばさんくさい涼でしたー。
ところで、ロストユニバースすきなんですけど、誰も知りません、よねぇ・・・・・?笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
プロフィール
HN:
涼透
性別:
女性
自己紹介:
いい加減パソコンを買いますね・・・。
もう一年近く経つし、ちゃんとします。(来年の目標)
最新コメント
[01/10 涼透]
[01/10 ふうこ]
[12/07 涼透]
BlogMusic
フリーエリア
忍者ブログ [PR]