忍者ブログ
I've finded a reason to stay here,for long time.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに19です。誕生日プレゼントー!って昨日トッポ貰いました、トッポ。おいしかったけど、それよりカラオケでのあの選曲のワケのわからなさが異常。バンプとレミとYUIとみっくみくとヘタリアとらんまと、とにかく何でもあり。最後はおじゃまじょどれみでしめました。(笑)その後ANI☆メイトでマンガだのCDだのを物色して、デパートの地下でアイス食べたり肉まん食べたりしてダベって帰りました。

疲れすぎたらしく、今朝金縛りにあいました。笠を被った背の高い(180くらいはあった)河童が(これポイント)足元に立ってる夢だったんですが、なんで河童?でも夢見てる最中はめっちゃ怖かったです(笑)
体動かないし顔の筋肉も動かないし、相当疲れてたんだなー・・と思いつつ母に夢の内容を話したらむっちゃ爆笑されました。

起きたら午前4時40分とかでした。何で河童だったのか相当悩んだのですが、心当たりが無かったので二度寝したら、今度はホワイトチョコレートでできた車にひき殺される夢を見ました。甘くて、ちょっと幸せでしたw

癒されたい・・・・・っていうよりぶらり一人旅に出かけたい。北海道とか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
プロフィール
HN:
涼透
性別:
女性
自己紹介:
いい加減パソコンを買いますね・・・。
もう一年近く経つし、ちゃんとします。(来年の目標)
最新コメント
[01/10 涼透]
[01/10 ふうこ]
[12/07 涼透]
BlogMusic
フリーエリア
忍者ブログ [PR]