忍者ブログ
I've finded a reason to stay here,for long time.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラス替えは、波乱万丈です。
結論は出てるのに、その過程が分からない感じ。

うん、阿部で言うと(阿部で表現するなー!)、
いい所はあるんだけど、やっぱ辛く当たられると苦手だなって想う部分もあり。
だけど嫌いって言うほど嫌いじゃない。

そして、だから、結論は出てるのに、解法だっていくつか分かってるのに、最良の道を見つけられない自分。

そういうところ、三橋でイカン。嫌われるって言う事が恐くてダメだ。
まさに、イヤなヤツ、です。・・・・・うっわー自分で言うと凹むわー笑

まーでもあたしっていつも鬱だからしょうがない!笑
PR
巣山、お誕生日おめでとう!

28日は花井の誕生日ですよ、と宣伝しておく。笑
ギアス見忘れた・・・・!ちっきしょー!うううスザキュ見たかったスザキュ。・・・・生きてるのかな?(知らないよ)
二期について何にも知らないのでホントにルルが出てくるのかさえ知りません。

明日から新学期です。もークラス替えで喋れる子の居ないクラスとかだったらキャラを柳原に変えてしまえ。
「いらっしゃいまーせぇー」
もしくはいきなり、ギャル系に大変身☆
「えぇー担任がマジうざいんですけどォー。っていうかありえなくない?」

ありえないのは私の頭だと誰か突っ込んでくれ。



花粉症が酷すぎて熱まで出てきました。ボーっとする・・!!!
鼻が詰まって一晩に四回くらい目がさめるのがこの時期です。そのせいで風邪を引くのもこの時期です。

スーパーについて行ったものの、目が据わってたようで、先に車に帰ってなさいって言われたwww行った意味がないww
あ、でもクラッシュブレイズの新刊とルンファ2の攻略本を買いました。

パソコンを壊したので、CDを入れるところが開いたまま戻らなくなりました。
マイハニーが!!!四年目なのでそろそろ買い換えるべき?いや、まだいける!
と思った矢先の出来事です。
どうしよう!笑

ここから私信
>ウメノさま!
メールありがとうございました!日記のほうも・・!!笑
頭がもうちょっと回転してる時にお返事させて頂きます!花井は待ち受けです☆笑
今日は結構動きっぱなしでした。なんかアクティブなのいけるんじゃね?とか笑いながら、いまからオムライス作ってきます。

もーそろそろ塾やめようかなーめんどくさいし(え


鬱々してるのかもしれないのによくわかんない。
とりあえず阿部がいたら阿部に遠慮なく叱られたい。
そしたら、とりあえず、わーって喋ってすっきりできるかもしれないのに。

そんなことを一瞬でも思ってしまった辺り、自分の所の阿部阿部に毒されているのか、それともうっかりMなのか。笑
とりあえず気張っていきまーす!
新学期なんて来るな!一生引きこもってやるーえーい

気がついたら犬の散歩に行って庭に水やって家の前を箒ではいて昼ごはん作って塾に行って犬の散歩に行って今から御飯つくる・・・・・って、主婦過ぎないか。
女子高校生のノリが普通に欲しい。



以下は「さよならのための黒と白」、相手は特に決まってません。悲恋です。
気になったらどうぞ。


生きてますけど限りなく死んでる笑

春休みもそろそろ終わりです。忙しいって悪い事じゃないなぁ、と思う数週間でした。
疲れたらぐっすり眠れるし、忙しかったら余計な事は考えないですみます。

凹んだことはいっぱいありすぎて、思わず阿部に苛々されながらも怒ってもらう文章を描いてしまったところですけど(書いたのか)(書きました)、座右の銘は「背水の陣」ですから(ぇ?)頑張って生きたいです。

日曜日辺りにスタバ行きたいなー。
んで、本屋さんで新刊をチェックして、雑貨屋さんを見て回って、のんびりスタバで本が読みたい。



他人の恋話を聞いてて思ったんですけど、なんて男の子ってわけの分からない行動をするんだ。
やきもち焼かせたいのか信頼されたいのかどっちかにすればまだ分かるのに、一遍にやろうとするから彼女サンが悩むんでしょーが!ばか!と眠い頭で憤ってみたりしてました。ちなみにその彼女さんはクーデレですクーデレ。

来年一年はきっと忙しく走り回る事になるだろうけど、仲良くしてやってくださーい。
あ、私がやるのは主にみんなの写真を撮る(盗撮とも言う)とか、パシリとか、そんな感じです。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
プロフィール
HN:
涼透
性別:
女性
自己紹介:
いい加減パソコンを買いますね・・・。
もう一年近く経つし、ちゃんとします。(来年の目標)
最新コメント
[01/10 涼透]
[01/10 ふうこ]
[12/07 涼透]
BlogMusic
フリーエリア
忍者ブログ [PR]