忍者ブログ
I've finded a reason to stay here,for long time.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしがちいさなころ好きだったショッピングセンターが、イオンになるようです。
三年も前に取り壊された、思い出がいっぱいあったショッピングセンター。よく遊びに行きました。ゲームセンターでプリクラをとったり(プリント倶楽部の頃からここだった)、雑貨屋さんで文房具を買ったり、お菓子を買って近所の公園で食べながら話したり。
近くにヤマナカができてからも、その小さなショッピングセンターによく行きました。取り壊された時はショックだった。小学校入学の時に、筆箱とか買って貰ったのもここだったから。


それが新しくなるっていうのは、嬉しいのか悲しいのか、わからない。不思議なかんじ。


多分イオンができたら、あたしはそこに行くだろうけど、あたしのダイヤモンドの街は、きっとそのまま。きらきらしたままで、忘れてくはず。


少しだけ感慨深く思った、だけのこと。


明日にはパソコンも直すし、今日はピアノでも触ろうかな(笑)
PR
ただ今分解中のため、2~3日はネット繋がりません。
一応メールチェックはするので、至急の用のある方は(居ないと思うけど笑)メルフォまで。

今日は図書館戦争のアニメですよ!ウハウハ(●´u`●)

海の底を読みましたが、あれはコンビニのチキン食べながら読む話じゃなかった。


時々不条理に思えるけれど多分それはその分努力しろって事なんだろうなぁ。

明日はできれば早起きして、なんかちょっと真面目っぽいことでもしてこようかな。(*oωo;)



前に書いていた阿部をあげてみる。こんな阿部なら、愛せるかな、と言う程度の。

でも前提で阿部→ヒロインなので、阿部が阿部阿部しい。笑

この時期は花粉がつらいので抗生物質とか貰ってきました。一日七錠みたいです。多くない?え?


昨日はフィガロの結婚とか、色々聴いてきました。うおおおおさすが一般の管弦楽団は音がいい!やばい!
クラリネットとオーボエとティンパニーとフルートとコントラバスの音が凄く好きだった。
最後の最後で、やっとヴィオラの音が聞こえました。遅い・・!!自分の耳に思わず叱咤。
クラッシックとか詳しいわけではないのですが、基本的に煩くなければどんな音楽も好きです。
ジャズとか、ポップスとか。

そして今日は色々走り回りました。頑張った、のかな・・・。

KYと言われてたのが、ちょっと気にならなくなった。
離れた分だけ、色んなものが見えるようになった。

自分を赦せた分だけ、ひとに優しくできるようにしたいなぁ。と思うのです。

優しくされたいと思うから、誰にでも優しくありたいと思う・・・・けど実際難しいっすよねー笑

悩んでたってしょーがないので、明日また考える!その場で考える!笑
おろおろするだろうけど、まぁ所詮とても利己的な生き物なので。

だってにんげんだもの。疲れるときもあれば、楽しいときもあるって。
笑えないときが多いほど、いつか笑えるかもしれない可能性があるってことで。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
プロフィール
HN:
涼透
性別:
女性
自己紹介:
いい加減パソコンを買いますね・・・。
もう一年近く経つし、ちゃんとします。(来年の目標)
最新コメント
[01/10 涼透]
[01/10 ふうこ]
[12/07 涼透]
BlogMusic
フリーエリア
忍者ブログ [PR]