忍者ブログ
I've finded a reason to stay here,for long time.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校のスキー合宿から帰ってまいりました。ボーゲン滑れるようになった。やった。(とてもちいさな進歩)
一日三回風呂に入りました。ジャグジーとかで凄いはしゃいだり、サウナで汗かいたりして、夜中は恋バナ!


ヘタ本買い忘れました。すっかり!笑
まぁ諦めて重版が出たら買いに行きます。しばらくはちょっと家でぐったりしたい。

昨日は七時くらいに家に帰ってきて、御飯食べてヘロヘロになりながらチャしました。
もう眠くて眠くてヘロヘロでした。ごめんふーさん。大体九時に寝て、朝は六時起きです。
多分睡眠時間が十分で起きた訳じゃなく、スキー中にずっと六時おきしてたから。
体が覚えているようです。

そして今日はスタバりました。朝から夕方まで・・・・・・九時間?(居過ぎ)
真っ白だったノートを埋めていくように、沢山喋りました。リアルに真っ白だったノートは埋まりました笑

書けるかなーって感じだったけど、思わず泣いてしまうような話が書きたい。
殆どの人が分かると思うけど、設定は決まっても、必ずしも書ける訳じゃない。
それが感想文だったり、夢小説だったりの違いだけで。
だけどやっぱり、思い入れのある文章だから、しっかり書きたいと思います。
そんな感じの文章ですが、長々と長編になると思います。
PR
足捻りました。無理矢理滑りました。(笑)

まだ足がスキー滑ってる感覚が残ってて眠れません。っていうか酔いそう。


もう何書いていいのかわからない。色々ありすぎて泣ける。


とりあえずスキーは少しだけ上達しました。転ぶのと起き上がる早さは任せてください(笑)
スキーしました。温泉には二回入りました。

皆で裸の付き合いをしたら、「涼ちゃんはロリ系の(ピー)女優になれるよね」とだって。
ええええorz


ちょっと筋肉痛がやばい(笑)
明日も朝からスキーします☆滑れないのに…ビギナーですからねーもう帰りたい…とか言ってみる(笑)


花水について真剣に考え始める自分が恐ろしい。
恋愛って難しいよね、っていう。
昨日に引き続き、暗い設定を考えすぎて頭がショボンヌ。
あー周りが見えない。笑

自分の書く女の子たちって、自分の一部であり、目指す目標だったり、いろいろだから、全く自分ってわけじゃないんですね。
自分としてはこうだろうけど、この子はこう考えるだろうなーって思いながら書いてる。

そして自分の性格を水谷に投影して、水谷を客観的に見ることで自分の悪い所とかが見えてきたんですが、どうすれば。笑
文貴ならこう言うかな、こうするかな、って思うと、やたら自分の考え方と似てる気がする。

あーだれか文貴っぽい私とフレンドになってください笑
だけどすぐ泣いちゃうからねー文貴はすぐ泣くよー感動しても泣いちゃうだろう。
子犬とかの話は反則だって。おお泣きしてしまうよ。盲導犬とか。
携帯から投稿のテスト
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
プロフィール
HN:
涼透
性別:
女性
自己紹介:
いい加減パソコンを買いますね・・・。
もう一年近く経つし、ちゃんとします。(来年の目標)
最新コメント
[01/10 涼透]
[01/10 ふうこ]
[12/07 涼透]
BlogMusic
フリーエリア
忍者ブログ [PR]