忍者ブログ
I've finded a reason to stay here,for long time.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今午前二時半ですーそろそろやばいー(笑)


やーもーなんか色々と無理かもしれません(笑)
頑張るしかないぜーでも明るくて寝れないー(*oωo;)

もういっそギャルになれれば楽なんだろうなぁーと思うんですけどどう頑張っても自分はせいぜい不思議系にしかなれないのではないのかと。

あー頭がわけわかんない感じにミックスされてるようで、とりあえず…笑っときます(笑)

どうにもならないばかりなら頑張るしかないっすよねー寝ますーおやすみー
PR
改装しました。四十分くらいでやったので、結構時間掛かった、のかも。
なんせ写真加工しなかったし!スタイルシート使いまわしだし!(暴露)

ちなみに背景は我が家のティーカップと、コーヒーと、この間作ったマシュマロを溶かしたものです。
十分以上かけながら、溶けゆくマシュマロを必死に色んな角度から写真をとりました。

明日とあさっては学校にいます。恐い後輩と一緒にお仕事します。ひぃぃぃい

・・・・・・あ。一応言っておきますけど。

私にとって。

阿部隆也とは。


・・・・・天敵ですから!!!(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
コノッパゲェッェェッェェェェェェ・・・!!!!可愛い!笑


以上です。(ぇ
ちっくしょーやっぱり「今日から水葬は”突撃☆隣の阿部家の晩御飯!~友情と憎悪は紙一重~”」とかにサイト名変更しました☆とかにすればよかったぁぁぁっぁあああああと今更後悔。若干涙目。
インパクトがたりなかった。orz
来週辺りひとりでもう一回エイプリルフールアゲインしようかな・・・・・!!

でもしばらくサイトめんどくさいのでこのままwwwなんという怠惰なwww

サイト改装準備してなかったので15分ですませたもんね笑




うううちくしょー阿部のせいだ。朝から寝覚めが悪いと思ったら夢で阿部の首絞めたり飛び蹴りしてたりしたのもちょっと阿部をいいやつだとかおもったのも全部全部阿部のせいだ。半分以上は八つ当たりって分かってるけど・・・!!!うーちくしょー阿部うざい・・・・・

というか今、すごい凹なので、これ以上かいたら愚痴る!
これ以上書いたらリアルに夢の中で阿部殺人事件が起こる!ので、やめときます。

精神的自立するぞちくしょー阿部のばかー(まだ言うか)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
プロフィール
HN:
涼透
性別:
女性
自己紹介:
いい加減パソコンを買いますね・・・。
もう一年近く経つし、ちゃんとします。(来年の目標)
最新コメント
[01/10 涼透]
[01/10 ふうこ]
[12/07 涼透]
BlogMusic
フリーエリア
忍者ブログ [PR]